スマートフォンさえあれば、いつでもどこでも管理画面にログインしてホームページの編集・更新が可能!
リアルタイムな情報発信で、お客様からの信頼、ホームページの価値をより高められます。
さらに問い合わせ内容やアクセス状況のチェックもでき、迅速な対応・改善を後押しします。
※画像は開発中のイメージです。リリース時に変更が生じる場合がございます。
※動画のアップロードは背景動画機能をご利用のお客様のみ可能です。
\ 例えばこんな使い方ができます /
施工現場や飲食店のメニュー、
行事の様子をスマートフォンで撮影し、
その場でアップ
営業時間の変更や休業など
突発的なお知らせを外出先・自宅でも
即座に掲載
問い合わせや求人応募の内容・
添付ファイルをスマートフォンで
確認し、即座に対応
スマートフォンの管理画面でできること
ホームページに掲載されている電話番号がクリックされた回数をダッシュボードに表示!
問い合わせフォーム経由に加えて、電話経由の問い合わせ件数(クリック数)を可視化することで、
ホームページの成果をより詳しく把握できます。
(※パソコンでホームページを閲覧して、スマートフォンでダイヤルしてかけたものはカウントされません。)
※画像は開発中のイメージです。リリース時に変更が生じる場合がございます。
電話での問い合わせ件数をカウントするには?
カウントの対象となるのは、電話番号リンクが設定されているテキストや画像です。
▼ テキスト・画像のリンク設定
2023年2月27日のレベルアップ以降、電話での問い合わせ件数のカウントが始まります。
正確に把握できるよう電話番号を表示している箇所に電話番号リンクが設定されているか確認しましょう!
これを機にホームページをこれまで以上にご活用いただけると幸甚でございます。
今後もお客様のご要望と進化するウェブ技術を反映し、たえまないレベルアップを目指してまいります。