今お使いのホームページでインターネット販売・予約・決済ができるようになります

 

レベルアップ1: スマートフォンでホームページの管理・更新が可能に

スマートフォンさえあれば、いつでもどこでも管理画面にログインしてホームページの編集・更新が可能!
リアルタイムな情報発信で、お客様からの信頼、ホームページの価値をより高められます。
さらに問い合わせ内容やアクセス状況のチェックもでき、迅速な対応・改善を後押しします。

※画像は開発中のイメージです。リリース時に変更が生じる場合がございます。
※動画のアップロードは背景動画機能をご利用のお客様のみ可能です。


\ 例えばこんな使い方ができます /

施工現場や飲食店のメニュー、
行事の様子を
スマートフォンで撮影し、
その場でアップ

営業時間の変更や休業など
突発的なお知らせを
外出先・自宅でも
即座に掲載

問い合わせや求人応募の内容・
添付ファイル
をスマートフォンで
確認し、即座に対応


スマートフォンの管理画面でできること


 文章・画像・動画・見出しの追加・編集
 コンテンツの複製・移動
 HTMLの追加・編集
 編集内容の保存
 アニメーション設定
 フリーページの追加
 ページの並び替え
 プレビューの確認
 ホームページの公開・更新
 アクセス解析の閲覧
 問い合わせや応募内容の確認
 サポートサイトの閲覧
 ホームページ成果レポート設定
 プロフィール設定  など

いつでもスマートフォンからアクセスできるようホームページの管理画面をお気に入り登録しておきましょう!

 

レベルアップ2: ホームページ経由の電話での問い合わせ件数が把握可能に

ホームページに掲載されている電話番号がクリックされた回数をダッシュボードに表示!
問い合わせフォーム経由に加えて、電話経由の問い合わせ件数(クリック数)を可視化することで、
ホームページの成果をより詳しく把握できます。
(※パソコンでホームページを閲覧して、スマートフォンでダイヤルしてかけたものはカウントされません。)

※画像は開発中のイメージです。リリース時に変更が生じる場合がございます。


電話での問い合わせ件数をカウントするには?


カウントの対象となるのは、電話番号リンクが設定されているテキストや画像です。


テキスト・画像のリンク設定


2023年2月27日のレベルアップ以降、電話での問い合わせ件数のカウントが始まります。
正確に把握できるよう電話番号を表示している箇所に電話番号リンクが設定されているか確認しましょう!


これを機にホームページをこれまで以上にご活用いただけると幸甚でございます。
今後もお客様のご要望と進化するウェブ技術を反映し、たえまないレベルアップを目指してまいります。