Online consultation
オンラインでの相談・面談
当事務所では、外出が難しい方や遠方にお住まいの方でも面談が行えるよう、電話での相談、またはLINE・Skype・Zoomを利用したオンラインでの相談に対応しております。

オンラインでの相談の流れ

ステップ1
ご予約
「相談受付フォーム」よりご予約をお願いします。
事前に相談内容を詳しくご記入ください。こちらで事前準備ができますので、相談時間を有意義に使うことができます。

ステップ2
ご予約確定
当事務所よりご予約の確認連絡をさせていただきます。その連絡を持ちまして予約の確定となります。(電話ではなく、オンラインでの相談をご希望の場合は、接続方法もそのご連絡の際にご案内いたします)

ステップ3
相談
ご予約日時に、電話での相談、またはLINE・Skype・Zoomを利用したオンラインでの相談を実施いたします。

ステップ4
フィードバック・お支払い
相談終了後「相談受付フォーム」にご登録いただいたメールアドレス宛に、相談事項のフィードバックと、請求内容・お支払い方法を記載したメールをお送りいたします。メールに記載のあるURLから、クレジットカード情報などをご入力いただきお支払いをお願いいたします。

※お支払いは原則クレジットカード(Visa / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club / Discover)でのお支払いとなります。
※銀行振込をご希望の方は、予約確認のご連絡時にご相談ください。

料金の目安

概要料金
初回○○,○○○円(税別)
※初回のご相談は、2時間までとさせていただいております。あらかじめご了承ください。

お支払い方法について

お支払いは以下の方法よりお選びいただけます。

クレジットカード(Visa / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club / Discover)

「相談受付フォーム」にご登録いただいたメールアドレス宛に、請求内容・お支払い方法を記載したメールをお送りいたします。メールに記載のあるURLから、クレジットカード情報などをご入力いただきお支払いをお願いいたします。

銀行振込

指定の期日までに直接お振込ください。振込手数料はお客様のご負担となります。

予約受付・お問合せ

インターネットでの受付は24時間可能でございますが、ご相談内容を確認し、ご連絡するのは営業時間内となりますので、お急ぎのお客様はお電話でのご予約をおすすめいたします。

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受付時間 00:00~00:00